成田ライオンズクラブ

例会速報・研修情報

  1. Home
  2. 例会速報・研修情報

6月最終例会を開催しました。

今年度最終例会を6月15日(火)例会場成田ビューホテル11階トップで開催しました。

コロナが治まらず55周年記念式典が開催できず又あじさい支部(10名)の立ち上げ

会員の退会者5名入会者5名大変残念ですが、亡くなられたL伊藤英世様ご冥福をお祈りいたします。

激動の1年でしたL古矢功又会長お疲れ様でした。

川村佐平治新入会員入会式

6月1日第一例会に入会式を行いました。

5月第一例会新入会員入会式

5月第一例会岩沼ガバナー立合いで入会式を行いました。

4月第一例会・理事会・入会式・あじさい支部顔合わせ

  12月第一例会・理事会以降コロナの為開催出来ませんでした

唐木延夫様家族会員入会式1月に発足しましたあじさい支部の皆さんと顔合わせしました。

又入会予定者の方々が例会見学に来られました。

30年度7月第一例会を開催。

L小泉義次-新会長のもとで新しい船出となりました。

今年度のスローガンは「繋げよう 奉仕の心 その未来」。

近年減少傾向が続いているメンバーの増強を図るとともに、奉仕の活動の輪を広げて行くことを目標にして、一年間頑張っていくとの会長の決意が示されました。

例会ではL村上幹事の進行で、三役のバッジ交換式から始まり、理事会報告、ホームページの更新などが説明され、最後に今月に誕生日を迎えるメンバーへの記念品贈呈が行われました。(L古谷功又・L徳田 進の二名)

PAGE TOP