成田ライオンズクラブ

新着情報

  1. Home
  2. 新着情報

6月最終例会を開催しました。

今年度最終例会を6月15日(火)例会場成田ビューホテル11階トップで開催しました。

コロナが治まらず55周年記念式典が開催できず又あじさい支部(10名)の立ち上げ

会員の退会者5名入会者5名大変残念ですが、亡くなられたL伊藤英世様ご冥福をお祈りいたします。

激動の1年でしたL古矢功又会長お疲れ様でした。

川村佐平治新入会員入会式

6月1日第一例会に入会式を行いました。

5月23日イオン駐車場にて8R1Z合同献血に参加しました。

5月23日8R1Z合同献血に参加しました。

5月20日宗吾霊堂紫陽花除草作業

宗吾霊堂紫陽花除草作業に6名参加しました。

5月第一例会新入会員入会式

5月第一例会岩沼ガバナー立合いで入会式を行いました。

4月25日333C地区第67回年次大会が勝浦市芸術文化交流センターで開催

国際会長賞・ゾーン最優秀賞・地区ガバナー守伝創新賞・会員増強特別個人賞・支部結成特別賞

を頂きました。

4月25日成田市少年野球成田ライオンズ春季大会

成田ライオンズ杯少年野球春季大会が4月25日決勝戦があり

吾妻スターズが成田マリーシアズを8対6で下し優勝しました。

4月第一例会・理事会・入会式・あじさい支部顔合わせ

  12月第一例会・理事会以降コロナの為開催出来ませんでした

唐木延夫様家族会員入会式1月に発足しましたあじさい支部の皆さんと顔合わせしました。

又入会予定者の方々が例会見学に来られました。

家族ゴルフ大会

3月16日レイクウッド総成カントリークラブで開催しました。

コロナ対策をして21名の参加でプレーを楽しみました。

 

甚平公園梅の花咲きました

甚平公園成田ライオンズクラブで植樹した梅の花咲いてます。2月20日

PAGE TOP