成田ライオンズクラブ

新着情報

  1. Home
  2. 新着情報
  3. 2018年10月

第30回印旛沼クリーンハイキングに参加

10月20日(土)9時から甚兵衛公園に約300人のボランティア、各種団体の皆さんが集まり、印旛沼近辺のゴミ拾いを行いました。
我々成田ライオンズクラブではクラブの先輩が甚兵衛公園に植えた梅の木の剪定を行いました。
作業後はバルーンアート(バルーンアーティスト大悟さん)のショーや金魚すくいなどなどお楽しみイベントも盛りだくさんで環境美化を行いながら、楽しい時間が過ごせました。
皆さんも来年は是非参加してみてください。

L馬場

 

第42回成田ライオンズクラブ旗杯争奪 秋期 少年野球大会

10月8日(月祝)より10月14日(日)までの間、中台球場他近隣の野球場において

第42回成田ライオンズクラブ旗杯争奪秋期少年野球 大会が開催されました。

決勝戦は14日下総運動公園野球場で行われました。

Aクラスの部、出場12チームの中から決勝戦に勝ち上がったのは並木ペイシェンスとナスパマリーンズ、

決勝戦にふさわしい熱戦をくりひろげ3-0でナスパマリーンズが優勝しました。

優勝したナスパマリーンズは春夏秋の大会、3期連続の優勝を達成しました!!

閉会式では小泉会長から優勝チームにライオンズ旗杯等が渡され、子供達は元気に受け取っていました。

また、優勝から第三位までのチーム全員には金銀銅メダルがライオンズメンバーから渡されました。

結果は以下の通りです。

Aクラス

優勝:ナスパマリーンズ 第二位:並木ペイシェンス

第三位:成少フォックス・成田マリーシアズ

Bクラス

優勝:久住サニーズB 第二位:成小フォックスB

 

PAGE TOP